ぽつねん日記

アラサー非正規の「恋だ」、「将来だ」の掃き溜め

ディア ダイアリー

今日からはじめてみます

とりあえず今日は通勤電車でいつも見る気になる女性の近くに行けませんでした。

表現がストーカー的になってしまいましたが、自然な感じで近くを陣取ってるんです。

ストーカーではありません。

最近Web系バイトからWeb系正社員へジョブチェンしようと転職活動していました。

しかし、今の会社ででかい案件に関わらせてもらえる事になり内定出ていた会社に辞退の連絡を入れたのですが、そこから一切連絡寄越さなくなりました。

内定時にはかなりおべんちゃら使ってきてた癖にこの扱いは入社していてもロクなことなかったろうなと思う次第です。

今回の転職活動未遂でムカついた最終面接の話などは追々。