ぽつねん日記

アラサー非正規の「恋だ」、「将来だ」の掃き溜め

サイトで知り合った女性と気になる電車の女性

今日は休みだが、いつも乗っている電車に乗り出かけた。

気になる女性を見たいがためにだ。

今日はとても近くをキープ出来たのでわざわざ乗ったかいがあった。

近くにいると本当に心がドキドキしているのがわかる。

 

サイトで知り合ってメールしている女性はなんだか冷めてきた。

やはり気持ちがない女性とのメールは続かない。

相手の趣味なんて興味がない。

興味があるのは

「顔」、「身体」、「美人局とかではないか」、「性病を持っていないか」の4つだけである。

 

正直もうセックスしたいという気持ちも冷めてしまった感があるが、「チャンスだ」という気持ちが2割ほど残っている。

 

まぁ、どっちにしろ電車で気になる女性みたいな感情には行かない。