ぽつねん日記

アラサー非正規の「恋だ」、「将来だ」の掃き溜め

0 or 100

本日はもういい加減近くにいるのは自分的に辛くなってきたので離れてみた。

近くにいるから存在を感じてさらに好きな気持ちが高まるのだ。

 

 

と、思ったら乗り換えで真隣に向こうが来てしまった。

一駅間だけだったが、隣同士になった。

「なんかアクション起こさないといけないのか??」とか考えたが、

ここで声をかけて向こうに避けられれると割と立ち直れない感じになっちゃう感じがするし、そもそもそういう自分勝手な行動は相手を不快な思いにさせるだけだろうと思い止まった。

思い止まったといえば聞こえはいいが、要するにハナから声を掛ける勇気なんてなかったのだが。

 

このブログもっといろんなこと書こうと思ってはじめたけど電車のあの人のことしか書いてないなぁ。