ぽつねん日記

アラサー非正規の「恋だ」、「将来だ」の掃き溜め

つかめない

と、また例の女性の話だ

生きる上でのモチベーションみたいになっちゃってる。

そして、暇があればその人のことを考えてる。そしてメランコリックな気分になる。

彼女の名前も年齢も知らないのにだ。

私は基本的にデートなんかしたくないし、出来れば1人でいたい人間である。

しかし、その女性とはデートしたいと思うしLINEなんかもしたいと思ってしまう。

どこが好きなんだろう。

派手さはないが、きちんとオシャレなところ。

しっかりしてて頭が良さそうなところ。

どこか儚げなところ。

でも、考えれば考えるほど落ち込んでしまう。

脈がないからだろうな。

こんな人生でもたまには女性絡みでいいことあってもいいだろ?神様よ、、、