ぽつねん日記

アラサー非正規の「恋だ」、「将来だ」の掃き溜め

高いレンガの壁に隠れて

何回更新すんだよって話だよね。

 

「顔」、「ファッション」そんなのだけで好きになっただけなんだ。

でも、それが1年以上続いてる状態で。

 

多分脳内でのそれに依存するようになっちゃってるんだろうね。

分かってるんだよ。もう。

 

別に、好きなんかじゃないんじゃないかって。

 

でも、この感情って一般的に”恋”っていうものだと思うんだよね。

 

恋に恋をするなんて言葉があるけど、この状態はそうじゃない。

 

「忘れるためには新しい恋を探すのが一番」

 

と、ありきたりなことを考えましたがそこに向かわないんですよ気持ちが。

 

だって、恋をしてのはあの人にだけなんだもの。

 

彼女がほしいんじゃなくて、あの人がほしいんだ。

書いてて、気持ち悪いね。

 

とりあえず、メンタルを保つことで今はいっぱいいっぱい。

どうロジカルにこの現実を解決しようかと思ってるんだけどなかなか難しい。

 

もうほんとに嫌になる。消えたくなる。