ぽつねん日記

アラサー非正規の「恋だ」、「将来だ」の掃き溜め

確定

よくないなと思いつつ、LINEをしてる彼女が近くにいたのでチラチラ画面を覗いてしまった。

おおよそ、彼氏とのツーショットの画像が背景になっており、彼氏からのLINEにはハートの絵文字が数個見受けられた。

文章を読めはしなかったが、なかなかの長文で付き合い始めのように感じた。

せっくすしたのかな?

それはおいといて、1年数ヶ月何も出来なかった結果がこれだ。

しかし、なんで好きになったのかわからない。

ルックスとファッションとかで好きになった以外言いようがない。

内面のこと、ましてや名前や年齢すらしらない。

これが15年以上ぶりの恋だなんて言えるのだろうか。

辛いのに涙が出ないのは何もしらないからだろうか。

辛いのにまた同じ車輌に乗ってしまうのはなぜなんだろうか。