ぽつねん日記

アラサー非正規の「恋だ」、「将来だ」の掃き溜め

繰り返す

前のエントリーに書いた通り、隣に立った。

まぁ、いつも立ってるところに先客がいたから仕方がなかったんだが。

 

LINEをしてるのかとチラチラ見てたけど、LINEもしつつネットでニュース的なのを見てるようだった。

 

「あ、これ隣に立つとやばいな」って分かってはいたんだけどやっぱ近くになると、薫りとかが気配を感じて「好き」という気持ちが胸の中で思いっきり膨らんでるのを感じた。

 

そう、苦しくなるやつ。

 

午前中はずっと苦しかった。それ以降は忙しくて萎んだけど。

 

決して交わることのない人に恋をすると行き場のない感情ばかりが溢れ出して行く。

 

どうせ交わらないから、彼氏がいようがいまいが関係ないのかもしれない。

 

こんな気持ちになれる人に今後出会えるのかしらね。