ぽつねん日記

アラサー非正規の「恋だ」、「将来だ」の掃き溜め

誰にも気づかれぬよう

連続更新である。

 

数ヶ月前の自分の文章を読むと、思い出すね。

 

とりあえず、あのまま結局その会社に残って会社内の位が上がった。

年収も100万円位増えて、まぁ、"標準"弱くらいにはなったか。

まぁ、非正規には変わりないんだけどね。

 

技術と経歴を伸ばす。。。。三十路になるけどね。どうなんだろう。

 

 

で、失う恋をしたばっかりの女性については何の進展もないのには我ながら情けなくなった。

このくよくよしまくってた期間にできた彼ならもう目も当てられないな。

 

ホント。

 

今後何をモチベーションとして生きていこうか。

辛い毎日の消化試合のような毎日が戻ってくるのか。

 

自分の気持ちを文章かすることはやっぱり大事だなって思いましたのでちょくちょく書いていきます。