ぽつねん日記

アラサー非正規の「恋だ」、「将来だ」の掃き溜め

サイトで知り合った女性

今サイトで知り合った女性とメールをしている。

こういうことをするのは初めてだ。

 

正直早くセックスがしたいのだが、やはりこういうのを利用しての出会いはなかなか怖いものだ。

 

しかし、女性とメールをやり取りしているとひどく勃起をしてしまいオナニーしてしまう。

 

出してすっきりすると正直どうでもよくなる。メールもおざなりになる。

「これでいいのだ」と自分に言い聞かせているのだが、また性欲がたまるとメールをして何かムラムラして抜いてのループになっている。

 

賢者タイムでの判断というのは正しいものなのだろうか。

本当の自分の感情はどの部分なのだろうか。

 

だが、賢者タイムであっても駅で見かける気になる女性のことを思うと胸がくるしくなる。

 

これが恋なのだろう。

恋なんてもう15年中学生以来していないから忘れてしまった感情なのである。