ぽつねん日記

アラサー非正規の「恋だ」、「将来だ」の掃き溜め

クルクル

いろんなことが繋がっていて思考がグルグル回る

 

出ていた正社員としての内定を蹴ったのは今いるところで大きなことに関われるチャンスを貰えたからだったんだけど、

その電車の女の人のことを考えると「正社員」という肩書きが欲しくなって「早く就活して正社員にならなければ」なんて思って気が焦る。

 

でも、それじゃ意味ないんだよな。

 

どっち付かずはよくない。

年内にはどっちみち正社員になるための行動を取らねばならないんだから今は決めた道を懸命に進むしかないんだ。

 

どーせ、あの女の人とは何の進展も起き何ないんだからこんなしょうむないことで悩んでるのは止めにしよう。

 

そう止めにしよう。