ぽつねん日記

アラサー非正規の「恋だ」、「将来だ」の掃き溜め

ぱすと

ダイナミックに失恋を決めて約1月。

何となく整理が出来た気がしてきた。

もう現在進行系でなく、今残ってる気持ちは執着でしかない気がする。

よくよく考えると失恋なんてのをしたのは初めてかもしれない。

そして恋をしたのも10云年ぶりだった。

ちょっと怖いのがもう今後誰かを好きになることがあるのかなってことで。

今回みたいに「通勤電車で見かける人」みたいな具体性に欠ける恋よりもっと身近な感じの恋なんて出来ない気がする。

と言って、出逢い求めるほど恋がしたいわけでもないし、そういう恋はきっと上手くいかない。

好きで好きで仕方ない相手と両想いになってら付き合うなんて天文学的奇跡ではないか?

世の恋人達はそんなくらい熱を帯びた恋愛してるのかな。